日東紅茶 ROYAL MILK TEA 桜

日東紅茶 ROYAL MILK TEA 桜

f:id:magutea:20210318201623j:plain

原材料:砂糖,乳糖,脱脂粉乳,全粉乳,紅茶エキス,紅茶,香料

ROYAL MILK TEA シリーズの桜ー!!!桜大好きー!!やったね!!

パッケージもとても可愛いです!

 

一袋に10スティック入っていますが、桜が大好きなのとこのシリーズが好きなので2袋買ってきました!!笑

 

私の一杯はスティック2本分なので、仕方ないね!!

 

アイスでも作れますが、ホットで!熱湯120mlを注ぎます。

 

f:id:magutea:20210318201627j:plain

ほわほわとしてた桜の香りーー!!

桜の花自体は入っていないのですが、香料のおかげで桜の香りがします!

多分私は、桜自体も好きだけど人工的に作られた桜の味や風味が好きなんだと思う…笑

 

なので好みのミルクティーではありました!

桜、ってだけでひいきしちゃうところはあるよね笑

 

元のミルクティー自体が甘くて好きなので、美味しく飲みました!!