日東紅茶 ROYAL MILK TEA PEACH

日東紅茶 ROYAL MILK TEA PEACH

f:id:magutea:20210318203456j:plain

原材料:砂糖,乳糖,脱脂粉乳,紅茶エキス,全粉乳,粉末白桃果汁,紅茶


日東紅茶ロイヤルミルクティーシリーズの、ピーチ!桃!!です!

 

山梨県産の粉末白桃の果汁が使用されています!こだわりすご!

桃缶とか中国産が多いから、中国の桃かと思ったよね!贅沢だ!

 

10スティック入ってるので、一本取ってささっとプレゼントに渡せそうな感じ。

 

熱湯120mlを注ぎます!でもピーチならアイスにしたほうが好きかも、個人的に!笑

とりあえずホットつくります。

 

f:id:magutea:20210318203501j:plain

桃つよい!!

めっちゃ桃!!美味しい桃ミルクティーだ!!さすが果汁が入っているだけあるー!

 

桃とミルクティーが好きな人は一度飲んでみたら良いと思う!!

 

香りも味も白桃!!気に入りました。

スティックのパッケージもピンクのアルミっぽくて可愛いから、好き!

 

倍量にして飲みたいなー!