Yogi tea オーガニック スロートティー

Yogi tea オーガニック スロートティー

f:id:magutea:20201229171136j:plain

原材料:有機天草、有機フェンネル、有機ワイルドチェリー樹皮、有機シナモン、有機オレンジピール、有機アカニレ樹皮、有機カルダモン、有機ジンジャー、有機モウズイカ、有機クローブ、有機ブラックペッパー

Yogi teaより、ブレンドハーブティーの紹介です!

 

わー今回も多いー!!

11種類ものハーブがブレンドされています!喧嘩しないのかな…。

 

ハーブの中には、樹皮という記載もあります。なかなか見ないような…。

木の味がするのかな?渋いとか??

 

ティーバックの中をよく見てみると、木っぽいのが入ってる…。

細長く割いたような木が…!!

 

一箱に、16バック入ってます!原産国はアメリカですって!

 

記載通り、お湯を注いで7分待ちます!おーちょっとスパイシーな香り!

 

f:id:magutea:20201229172717j:plain

木のだし入り

見た目は普通…香りは甘くてスパイシー…。木の香りはさすがにしない…。

飲んでみると、喉の奥で甘い感じがする。なんだこれは??

飲み終わった後も、やっぱり喉の奥が甘い…。風邪によさそう???

 

ちょっと調べてみたところ、「スロート」は「喉」という意味だそうで!

やっぱり喉にいいんだ!!正解!

 

一番に天草がブレンドされているので、甘いんだろうなー。

香りがスパイシーだし、ブラックペッパーも入っていたので舌がピリピリするのかなと思っていたのですが、甘い。

 

ピリピリは全くないね。すっきりとした甘さ??なのかな??
鼻から抜ける香りは、インド!!って感じの香りだけどね笑

 

うわーちょっと言葉で表現しにくい!!何味??

気になった人は飲んでみるといいと思う…そして「???」ってなってください笑

 

 

↓↓ここから買えます!!